忍者ブログ
TOP
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

R30リーヴを目指して、ランク上げの毎日(´~`)
そろそろ、ソロでは簡単に上がらない事に気づき(;´ρ`)
LSメンバ数人でPTをする事が増えましたっ!
もっと大人数でやりたいけど…!とりあえずウマーでしたw

FFXIV_1287769894.jpg




















ナナワ銀山で乱獲。
やっぱり幻術士がPTに居るとかなりラクだー( ´¬`)

FFXIV_1287767725.jpg




















てんとう君は、範囲が痛いが(TωT)
でも、ウマー♪

FFXIV_1287771025.jpg





























よく撮れました◎

PTと言っても、ウィルさんはランクが離れていたので、
お手伝いみたいな感じになってしまったかも(TωT)
夜中までありがとうございますっ;;

FFXIV_1287922324.jpg





















日は変わり、この日はレシアちゃんの狩場紹介でムントゥイへランク上げに。
行った事なかった場所だったんで、わくわく♪
着いてみると、敵がうじゃうじゃ居て、ランク上げに絶好の場所!
3人ともランクが近いのと、敵がちょうど良い強さだったのでウマウマーヽ(^ω^)ノ
アクティブのウルフだけが邪魔だったけども。よい狩場だった!

FFXIV_1287920012.jpg





















バトルレジメンとかやってみたりして。(連携)
超たのしかったっ!
でも、どのWSから繋がるかが微妙で、皆好き勝手にやってましたw
3人繋げるのはムズカシイなー(´~`)


こんな感じでランク23にっ!!
R30リーヴ受けるぞー!!

PR
また11に遊びに行ってみたヽ(^ω^)ノ
この頃、11と14を交互にプレイしてる気がするw
14に操作が慣れてしまったから、オート戦闘に超違和感!


何故か急にPMをやることに。w
マクロもないし、食事もないし、久々の戦闘だし、最悪のコンディション!w
しかも二人で!
b78cac80.jpg




















超テクニシャンのお供がついているので、楽勝楽勝(´ρ`)
鼻くそほじりながら戦闘。
レベル制限なくなったからラクになったもんだー。

Chi101024005639b.jpg




















見たことないウェポンスキル発動させてるし(;゚ω゚)
ずいぶんと派手です。

戦ってみて思った。
自分の戦闘って…クソだ!w
もう、戦闘時の立ち回りを完全に忘れてる!

こんなんでも無事終了。よかったよかった。

帰りに雪山を歩いてると、こんなものに遭遇。
Chi101024011328a.jpg




















何コレ応竜(;゚ω゚)?
強いのなんの!新しいモンスタ増えたなー;

Chi101024012148a.jpg




















SS撮るだけの為に戦ってみる。
(注)抜刀して戦ってる風を装ってます。

そして、ボムのNMも発見したのでついでに退治。
494957b1.jpg




















何もドロップしなかったけど、やっぱこーゆうの楽しー♪
うん。楽しい。w
楽しかったw
また遊びにいくぜー!

どもー!
こちらは来週あたりに雪が降る予報だそうです。
さすが北。ついこないだまで窓あけて寝てたのに今はコタツちゃんが大活躍!
コタツでぬくぬくFFプレイ。さいこー!
ますます引きこもりに拍車がかかりそうな今年の冬。
FFやりまくっちゃえばいいかーヽ(^ω^)ノ
ゲームが友達だー♪  (;´ρ`)

FFXIV_1287662594.jpg




















さて。この日はレシアちゃんとマルと3人でランクあげ!
ファットドードーうまー!
最近ランク上げばっかやっとるなー。w

FFXIV_1287666875.jpg




















そろろそ武器と防具が壊れかけてきたので、ウィルさんに直してもらうことに。
わざわざ直しに来てくれますた!

修理屋さんに頼むと楽勝で10万超えなので、とても助かります(;´ρ`)
ついでに釣竿とフライパンもお願いしちゃいましたー( ´¬`)

ピンクの服がかわゆすぎで、SS撮りまくりっ(*´Д`*)
作業着は全身ピンクだそう。うらやますー!!

FFXIV_1287665203.jpg
































自分で直せるのっていいなー。
でもここまで成長するにはかなり大変なんだろうかw
いつもお願いしてばかりで、とても申し訳ない感じがしまする。
ありがとうございますっ!

FFXIV_1287666779.jpg




















魔女っこ帽子の親子w
かわいいなー♪

FFXIV_1287668242.jpg




















突然ですが。
サンシーカーと、ムーンキーパーは胸の大きさが違うらしいです(;゚ω゚)
今度レシアちゃんのを見せてもらわねば( ´¬`)
ミコッテ、スタイルえぇなーw

FFXIV_1287669011.jpg




















セクシーw
伸びのエモです。脇フェチにはたまらない!※持出禁止!

…変態日記みたくなってきたw

FFXIV_1287668712.jpg

















ちょっとした発見。
怒ってるエモと、活を入れるエモのしっぽの上がり方。
細かいなー。しっぽ触りたい…もふもふ

FFXIV_1287667108.jpg




















離席中のレシアちゃんともコッソリぱしゃり。
やっぱSSは昼間に限りますー!

FFXIV_1287663847.jpg




















かわいく撮れてませんか?超お気に入りですだ。
優しそうな目でこっちを…あう(*´Д`*)
どうぞよろしく(*´Д`*)

FFXIV_1287667962.jpg





















ランク上げに来たつもりが、いつの間にかカメラマンになっていたw
たのしかったー♪♪♪

 

FFXIV_1287587598.jpg



















ランクを上げよう!とゆうことで!
クルザスで狩り&ギルドリーヴ。
超景色がよい!

アンテロープと、ウルフと、ラットみたいなのを狩り狩り。
その時によって、もらえる修練値は異なるけども、
人も居なかったし、狩り放題で、割りとウマー( ´¬`)
FFXIV_1287588644.jpg




















アップで見ると意外とかわいいドゥさん。

FFXIV_1287588274.jpg




















かわゆい。

FFXIV_1287590604.jpg




















ラプトルも居る(;゚ω゚)
絡まれて死んだ☆


そんなこんなで、クルザスでランク上げが終わり、ギルドリーヴへ。
R20で☆3をやることに。
FFXIV_1287592420.jpg



























この海賊、ちあ大嫌いです。
だって強いんですもん!
海賊と骨は、他のやつより難易度高いと思うんだが!

FFXIV_1287593481.jpg




















続いてインプ。
これは楽勝っ!
しかし。悪魔顔すぎるじゃないか。
ナニーさんがカメラに写りこんでジャマですねん。

FFXIV_1287592204.jpg


















宝箱も見つけてウッハウハー♪
ランクがやっと一つ上がり、終了ー(;´ρ`)ちかれたー
今度R30とかで、LSメンバ皆で挑戦してみたいなっ!



FFXIV_1287579057.jpg





















FFXIV_1287601042.jpg




















最後にローカルリーヴと釣りをして寝ましたw
先日書いた日記でアドバイスを頂いたので、
レインボートラウトをげっと(・∀・)
グリルドトラウトに挑戦してみたいと思うのであります!
食べたいひとは「日記見ました」で、今だけ無料!
あと卵も!


盛りだくさんだった( ´¬`)満足満足

昨日は久々に11へ遊びに行きました!
14をやってからだとグラフィックの違いに驚き(;゚ω゚)!
そして、足遅い;
でもチャットは、やり易くてスバラシイ。


お久しぶりのお友達の一人と合流ヽ(^ω^)ノ
ちあのお気に入り、頼れる赤さん。
とゆうか、何のジョブでもこなせる頼れるお方。ムカつく!
エルはかっこえーなー
Chi101020002829b.jpg




















PS3から14へ来てくれる(予定)です。
装備超強そう。11も色々変わりましたな。


Chi101020003741a.jpg




















見たことない装備はっけん!
これは…(;゚ω゚)
お嬢さん、胸元出し過ぎじゃございませんか。
ビキニみたいだったwえろいです。


操作方法とか街の名前とか色々忘れてて、悲しくなりました。
また、遊びに行きますっ

[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
* Profile *
HN:
Chia Lop
性別:
女性
自己紹介:
FF11・FF14の気まぐれプレイ日記。
不定期更新です(´ー`)
SSを多めに載っけてます!

-------------------------------------------
【FF14】
● メインキャラ : Chia Lop
● 種族 : ララフェル♀
● 部族 : デューンフォーク
● サーバー : Selbina
● 自国 : ウルダハ
● メインクラス : 格闘士
● クラフタ : 調理師
● ギャザラ : 漁師
● リテイナー : Kinako,Hanpen
● LS : Fortune Quest
-------------------------------------------
【FF11】
Profile
* Comment *
[04/03 名なしさん]
[01/22 mii]
[01/12 み]
[03/26 み]
[03/08 うぃる]
[03/07 aru]
[03/07 うぃる]
[03/06 グライー]
* 相互リンク大歓迎 *
相互リンク大歓迎ですっ
当ホームページに記載されている記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved
* Calendar *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* clock *
* 携帯用 *
* Access *
Copyright (C) TOP

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]