忍者ブログ
TOP
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日22日!
FF14発売だー♪
仕事終わったら買いに行こう…ビックカメラへ!
ついに始まる~!ヽ(´ー`)ノ
 

PR

気づけば最終日だ(;゚ω゚)
やっとお友達ができただよー( ´¬`)
最終日にして、正式版も一緒に遊んでくれる人たちと出会いましたっ
WS000155.JPG






















とてもよい人たちで、物知りで、頼りになるヽ(^ω^)ノ
装備とか作ってくれたし、超やさすい!
グリダニアで出会い、色んな所を案内してくれました。
歩きで3国、その国々の特徴、施設などなど…
何て物知りなんだ(;゚ω゚)
知らないことばかりで、かなり勉強になりました。
WS000204.JPGWS000206.JPG
 









あと、 R30とかゆう、全く知らない戦場へ連れて行ってもらい、
PTまで経験する事ができますたっ(`・ω・´)
皆で船乗ってワイワイしたり、
やっぱ、友達居るとたのし~~!!!
WS000190.JPGWS000203.JPG











そんなこんなで、この方達と、FF14開始しますっ!
よろしくお願いします!

 

うおー!こんなモノを発見っ!
超ほし~~!ヽ(^ω^)ノ

・ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド
・ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~

b.jpg51eoFPk3YhL__SL500_AA300_.jpg

















ネットで色々見ても頭に入らないから、
FF11の時も本買って勉強してた!
やっぱ本だよね!!

-------------------------------------------------------------------------

最近。
FF11がやりたいヽ(`Д´)ノ
スクエニさん早くしてね。

βテストをやって、思ったコト。[11の方が面白いじゃん(´~`)] です。
友達居ないのも原因だけど、
何より、βだから、本気でプレイしてないのも理由かな(´w`)
11未経験者は、14をプレイして、素直に楽しいと思えてるのかのー?
どうしても比べてしまう。
まー、11も発売当初は超酷評だったし
14も色々改善されて良くなってゆけば、と思います(´・ω・`)

特典アイテムのお試しイベントに参加しますたっヽ(´ー`)ノ
まずはKarnak(カルナック)ワールドにキャラクターを作成!

お試しアイテムは、
・オニオンヘルム
・アシュラアームガード

ログインして、早速装備したら、そのままイベントに突入w
WS0001137.JPG






















WS000120.JPG






















WS000116.JPG






















オープニングイベントが終わって、外に出てみると
オニオンヘルム被った人ばっかり┐(´∀`)┌
やっぱララフェルは、こーゆう、かあいい装備がとても似合う。
WS000136.JPG






















WS000133.JPG






















手装備の、アシュラアームガードは、ちょっとゴツい感じがしますた。
もっと色んな装備してみたいっ( ´¬`)
WS000148.JPG
























発売まであと1週間だー。
結局友達できなかったなー。
ログインしてる時間も少なかったし、しょうがないか(´・ω・`)
オープンβっていつまでなんだ?20日だ。
今頑張ってやっても、また最初からやり直しだしなー。
ちょっとやる気なくなってきた(´~`)
WS000099.JPG
















 






 

[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
* Profile *
HN:
Chia Lop
性別:
女性
自己紹介:
FF11・FF14の気まぐれプレイ日記。
不定期更新です(´ー`)
SSを多めに載っけてます!

-------------------------------------------
【FF14】
● メインキャラ : Chia Lop
● 種族 : ララフェル♀
● 部族 : デューンフォーク
● サーバー : Selbina
● 自国 : ウルダハ
● メインクラス : 格闘士
● クラフタ : 調理師
● ギャザラ : 漁師
● リテイナー : Kinako,Hanpen
● LS : Fortune Quest
-------------------------------------------
【FF11】
Profile
* Comment *
[04/03 名なしさん]
[01/22 mii]
[01/12 み]
[03/26 み]
[03/08 うぃる]
[03/07 aru]
[03/07 うぃる]
[03/06 グライー]
* 相互リンク大歓迎 *
相互リンク大歓迎ですっ
当ホームページに記載されている記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved
* Calendar *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* clock *
* 携帯用 *
* Access *
Copyright (C) TOP

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]