忍者ブログ
TOP
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は久々に11へ遊びに行きました!
14をやってからだとグラフィックの違いに驚き(;゚ω゚)!
そして、足遅い;
でもチャットは、やり易くてスバラシイ。


お久しぶりのお友達の一人と合流ヽ(^ω^)ノ
ちあのお気に入り、頼れる赤さん。
とゆうか、何のジョブでもこなせる頼れるお方。ムカつく!
エルはかっこえーなー
Chi101020002829b.jpg




















PS3から14へ来てくれる(予定)です。
装備超強そう。11も色々変わりましたな。


Chi101020003741a.jpg




















見たことない装備はっけん!
これは…(;゚ω゚)
お嬢さん、胸元出し過ぎじゃございませんか。
ビキニみたいだったwえろいです。


操作方法とか街の名前とか色々忘れてて、悲しくなりました。
また、遊びに行きますっ

PR
無題 by tsugu
こんばんはー遊びにきました^^
わたしもFF11を数ヶ月前までやっていたのですがもうすっかり操作忘れました。
引退したのが5月だったんだけど
もうさっぱりですw
でも11のことは
ずっと忘れないだろうなぁ^^
ではまた遊びにきまーす
tsugu URL 2010/10/21(Thu)01:13:28 編集
Re:無題
結構最近まで11やってたんですね(;゚ω゚)
忘れるの早すぎじゃないですかwww
ちあも、11の事はずっと忘れない!!☆
【2010/10/22 22:45】
無題 by dadyarna
おお、11懐かしい。
引退から5年近く経つから、装備の名前がピンとこない……
dadyarna URL 2010/10/21(Thu)14:45:03 編集
Re:無題
5年前ですか(;゚ω゚)
結構昔ですね~そりゃ忘れますよw
SSの撮り方も忘れてて驚きました(;´ρ`)
【2010/10/22 22:46】
無題 by Resia
11なつかすー!!
14やっててもまたやりたいなーwと思ってしまうw
Resia URL 2010/10/21(Thu)18:27:49 編集
Re:無題
やりたくなるなる!!w
やっぱそうだよねー(・∀・)
14はもっとコンテンツ増やしてほしいなー!

【2010/10/22 22:47】
無題 by み
画像編集してる?色がすごく綺麗になってますよヽ(`Д′)ノ
14は11月と12月のアップデートに期待だね‼
2010/10/22(Fri)22:41:17 編集
Re:無題
編集してない(;゚ω゚)
あれじゃない、日が射すと色がキレイに撮れる。気がする。
あと、白っぽいのを背にして撮るとキレイになるよ!

アップデート期待!!がんばってくれスクエニ!!
【2010/10/22 22:50】
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
* Profile *
HN:
Chia Lop
性別:
女性
自己紹介:
FF11・FF14の気まぐれプレイ日記。
不定期更新です(´ー`)
SSを多めに載っけてます!

-------------------------------------------
【FF14】
● メインキャラ : Chia Lop
● 種族 : ララフェル♀
● 部族 : デューンフォーク
● サーバー : Selbina
● 自国 : ウルダハ
● メインクラス : 格闘士
● クラフタ : 調理師
● ギャザラ : 漁師
● リテイナー : Kinako,Hanpen
● LS : Fortune Quest
-------------------------------------------
【FF11】
Profile
* Comment *
[04/03 名なしさん]
[01/22 mii]
[01/12 み]
[03/26 み]
[03/08 うぃる]
[03/07 aru]
[03/07 うぃる]
[03/06 グライー]
* 相互リンク大歓迎 *
相互リンク大歓迎ですっ
当ホームページに記載されている記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved
* Calendar *
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
* clock *
* 携帯用 *
* Access *
Copyright (C) TOP

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]