忍者ブログ
TOP
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも!

最近INしても、すぐ寝落ち!
体力が持たぬ(;´ρ`)
それでも、なんとかここ数日ちょっとづつ頑張った日記を書きます!

まず、「色んなクラスの技を覚えたい!」ちゅー事で、
とりあえず、剣・斧・槍・幻を上げてみた。
攻撃・範囲攻撃系と、回復系、強化系を習得( ´¬`)
dca06221.jpeg































遠くでどーも君が狙っとる(;´ρ`)

14を始めてから、リーヴ以外でまともな経験値稼ぎをしてなかったので
フィールドを歩き回りながら敵を狩りたくなり、やってみた。
が!ソロでリーヴなしのランク上げはきついモノを感じるw

結構ソロしてる人は多いみたいで・・
弓とか魔法系は遠くからでも攻撃できちゃうんで
敵に近づいて さぁ切りかかるぞ! ってとこで奪われます。(`Д´)ムッカー
挑発を使えばよかったのだけど、アクションセットがめんどくさいじゃない!

もそもそランク上げしてるとTellが。
つぐさんやないかい!(;゚ω゚)
またブログ友達の方とお会いしました。
偶然で結構会えるものなんだなーw
FFXIV_1286796408.jpg






















つぐさんもソロってたようです。


あまりにも眠気が絶好調なので
視点を変えてモンスターをじっくり観察しながらランク上げをすることにした。

9c2356c7.jpeg

























こ…これは!!意外に可愛い…(*´Д`*)
ラットってこんなに可愛かったんだっ!知らなかった人も多いはず!!

FFXIV_1286797447.jpg






















キモすぎる(;゚ω゚)

545.jpg



























これも…きつい(´・ω・`)

FFXIV_1286797962.jpg






















やっぱしラムちゃん♪かわゆすぎる。
いつかラムちゃんを超える、プリチーモンスタは現れるのだろうかっっ

db7f7b8d.jpeg
























そして花に突き刺さるモールw
時々、壁に埋まっちゃったりしてるのも見かけるw

54.jpg



























笑ってる…歯がイヤだ(;>д<)


オマケ。
FFXIV_1286917946.jpg



























クルザスへ探検に行ったときのこと。
念願の黒ラムちゃんとご対面!
なんてかわゆいんだ…夜にSSってのが、残念だー(;´ρ`)


そして、クラフタも!!
調理ですが、心が折れそうになりながらも上げております。
FFXIV_1286917218.jpg






















釣りも。948b6264.jpeg




























変質者すぎる。
なんか力士みたいだ(;´ρ`)
釣りもやっとこ10に上がり、グレード2でも失敗しにくくなりました。


以上!ここ数日のプレイ日記ですたっ

PR
無題 by dadyarna
虫系の見た目は嫌ですねぇ。
気色悪いけど、火クリ落とすことあるから、積極的に駆除しますがw

最後の釣りSS。
マスクかスカーフ(でしたっけ? 口元覆うの)を装備すると、変態爆誕ですねw
バルビュートも捨てがたいですが。
dadyarna URL 2010/10/14(Thu)14:32:10 編集
Re:無題
変態装備ちょっとあこがれますw
鞄がパンパンなので、空きができたら揃えようかなw
【2010/10/15 23:58】
無題 by み
何?最後の写真はサービス?(;°д°)
2010/10/15(Fri)12:06:51 編集
Re:無題
サービスした気は全くないけどw
力士に見えたから面白くて載せただけヽ(^ω^)ノ
【2010/10/15 23:59】
無題 by うぃる
ドードーサブリガ作ったら履いてくれるんだろうか?w
うぃる 2010/10/15(Fri)17:18:42 編集
Re:無題
ぜひとも!!!
喜んで着させてもらいます!!!w
【2010/10/15 23:59】
無題 by Resia
最後サービスショットきた!w

モンスターの写真いいね~♪
よく見ると色んな発見がww
スプリガン案外かわいくないwww
Resia URL 2010/10/15(Fri)20:38:20 編集
Re:無題
タルがこんな格好してもねぇ…ww

スプリガン口が裂けすぎ(;´ρ`)
歯も多すぎw
【2010/10/16 00:00】
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
* Profile *
HN:
Chia Lop
性別:
女性
自己紹介:
FF11・FF14の気まぐれプレイ日記。
不定期更新です(´ー`)
SSを多めに載っけてます!

-------------------------------------------
【FF14】
● メインキャラ : Chia Lop
● 種族 : ララフェル♀
● 部族 : デューンフォーク
● サーバー : Selbina
● 自国 : ウルダハ
● メインクラス : 格闘士
● クラフタ : 調理師
● ギャザラ : 漁師
● リテイナー : Kinako,Hanpen
● LS : Fortune Quest
-------------------------------------------
【FF11】
Profile
* Comment *
[04/03 名なしさん]
[01/22 mii]
[01/12 み]
[03/26 み]
[03/08 うぃる]
[03/07 aru]
[03/07 うぃる]
[03/06 グライー]
* 相互リンク大歓迎 *
相互リンク大歓迎ですっ
当ホームページに記載されている記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved
* Calendar *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* clock *
* 携帯用 *
* Access *
Copyright (C) TOP

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]