忍者ブログ
TOP
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休み明けの月曜は仕事がつらいぜっヽ(`Д´)ノ
帰ってきて、さぁ、やりましょう!→全ワールド ログイン障害(;´ρ`)
な、なんだとー!どーゆうこと!もうねーむーいーよー

【土日の日記】
土日は色々しました。
LSメンバとギルドしたり
遠く遠くのキャンプを回ったり
景色見つつ色んなとこウロついてみたり
皆で雑談したり

SSたくさん撮ったので載せますっ

まずは、キャンプを探しに遠くへ旅に出たわけですが。
キャンプってたくさんあるんだなー
あらためて地図をジロジロしてみると、こんなにあるんだ(;゚ω゚)と驚いた
FFXIV_1285502386.jpg






















死にそうになりつつも到着!
なんて名前か忘れたけど、かなり歩いてきました。とおいー(;´ρ`)

途中、きれいな海岸を見つけますた!
エエ眺めー( ´¬`)
FFXIV_1285508735.jpg























貝殻とか落ちてたり。
FFXIV_1285508988.jpg






















でっかいモンスターとか、気持ち悪いモンスターもたくさん居た!!
あんなんに絡まれたら1撃死なんだろーなーw
いつか一人でも倒せる日が!
FFXIV_1285505490.jpgFFXIV_1285491498.jpg










そんなこんなで日曜はLSのレシアちゃん、まる、アルさんの4人でギルド!
FFXIV_1285520695.jpg






















まるはレシアさんから、ギルドの報酬で獲得したらしい盾を頂いておりました。
ずっと盾欲しがってたからよかったねー!
…まな板か!(´w`)
R10ギルドを5個くらいクリアして、この日は解散。

ちあもそろそろ装備がほしいな…
ずっと初期装備だしなー自分の装備くらい直せるようにもなりたいし…
やりたい事いっぱいだけど、ちょこっとづつ成長してゆくぞヽ(^ω^)ノ

PR
そういえば…… by dadyarna
モードゥナとかクルザスと言った"いかにも"な場所ばかり放浪していて、
リムサ周辺はあまり彷徨っていなかったなぁ。

それにしても、R10ギルドは採掘しかしていないので、本腰入れて戦闘職鍛えないとそろそろ拙いかもw
私も少しずつ成長せねば……!
dadyarna URL 2010/09/27(Mon)23:52:58 編集
Re:そういえば……
ちあは採掘ギルドとか一切やってません^^;
受けてみようかなと思います!
お互い頑張って戦闘職も上げましょうーw
【2010/09/29 02:37】
無題 by Resia
今日は緊急メンテとかログイン障害で夜はなかなかログインできなかったねー;;

海岸なんてあるんだ!うちも行ってみたいなw
またPTしようねー!
Resia URL 2010/09/28(Tue)00:52:14 編集
Re:無題
うん(;´ρ`)ログインできなかったよーw
海岸見つけちゃった♪今度一緒に行こうねーヽ(^ω^)ノ
PTとギルドもいっぱいやろうっ!
【2010/09/29 02:38】
はじめまして! by ちあ
ちあさんはじめましてー!
セルビナ鯖でプレイしてるちあと申しますー!('□'*)

・・・とイラズラコメントじゃないですー!ww
実は私もちあって名前なんです(>ω<*)ノ
アンテナでセルビナ鯖のブロガーさんのところにお邪魔してると
ちあさんの可愛いブログを発見!!
お名前同じだーー!ととっても嬉しくなってコメントしてしまいました(っ´◡`*)
本当ほんわかで癒される冒険記ですね~♪

エオルゼアでお見かけしたら是非つんつんさせてください!
初めてのコメントなのに大興奮ですみませんでした(>ω<*)
ちあ URL 2010/09/28(Tue)19:09:00 編集
Re:はじめまして!
始めましてっ(;゚ω゚)
すっごいビックリしましたw
コメントありがとうございます☆
ちあって名前なんですねヽ(^ω^)ノ同じだー♪
見かけたらこちらもつんつんさせて頂きます( ´¬`)
【2010/09/29 02:41】
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
* Profile *
HN:
Chia Lop
性別:
女性
自己紹介:
FF11・FF14の気まぐれプレイ日記。
不定期更新です(´ー`)
SSを多めに載っけてます!

-------------------------------------------
【FF14】
● メインキャラ : Chia Lop
● 種族 : ララフェル♀
● 部族 : デューンフォーク
● サーバー : Selbina
● 自国 : ウルダハ
● メインクラス : 格闘士
● クラフタ : 調理師
● ギャザラ : 漁師
● リテイナー : Kinako,Hanpen
● LS : Fortune Quest
-------------------------------------------
【FF11】
Profile
* Comment *
[04/03 名なしさん]
[01/22 mii]
[01/12 み]
[03/26 み]
[03/08 うぃる]
[03/07 aru]
[03/07 うぃる]
[03/06 グライー]
* 相互リンク大歓迎 *
相互リンク大歓迎ですっ
当ホームページに記載されている記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved
* Calendar *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* clock *
* 携帯用 *
* Access *
Copyright (C) TOP

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]