忍者ブログ
TOP
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はランク上げまくるぞー!と思いつつも、
クラフターをやってみよう!と急に思い立つ。
調理師と裁縫師に興味があったので、手をつけてみたヽ(^ω^)ノ
どうしたらいいかわからず、ネットをぐるぐる探しまわる;
・調理師に必要な主道具スキレット
・裁縫師に必要な主道具ニードル
を買ってみる。そしてそれぞれのギルドで材料を買ったり。

まず裁縫師!
レシピを見ると、最初から装備品が作れる模様!
ターバンを作ってみることに。
いざ!ぬいぬいー!
69bdced4.jpeg






















む!
なんかゲージが!
何これ!全然わからんだー(;゚ω゚)制限時間も迫る(;゚ω゚)
ほんと、テキトーw
適当にやったけど…

でけたーヽ(^ω^)ノ

15e03d39.jpeg






















奇跡の大成功。びっくりしますた(・∀・)
11の合成と全然変わってて、どきどき感があっぷ!
お金もないので、ゆっくり育てていこうと思いますっ

次は調理師っ
レシピは、ボイルドエッグ。卵やーヽ(^ω^)ノ
いざ、ゆでゆで!
WS000081.JPG






















ちょっと難しかった。
4回目くらいに成功しますた。
こちらも、ゆっくり育てたいと思いますっ

そんなこんなしてるとTellが…。
レシアさんだー( ´¬`)♪
やっと会えたーうわーいヽ(^ω^)ノ
3日目にしてっ!やっと再会することができまひた うれしー(/ω\)
WS000084.JPG






















リンクシェルにも入れてもらい、β版にお友達になった他の方々とも再会。
うはー( ´¬`)やっぱお友達ってイイネーこれで寂しくないっ☆


さっそく一緒にランク上げに!
WS000090.JPG






















PTたのしー♪
いい場所を見つけて、乱獲しまくり!
ちあは格闘士をやっております。
ガシガシ殴れて超きもちー!
あとから、回復のアルさんが来てくれて、超ラクチンに♪
いっぱい経験値稼いじゃったー( ´¬`)

こんな感じで、やっと、FFらしくなってきたかなと感じるちあぽんでした。
たのしかった~!WS000098.JPG






















PR
無題 by Maru
ターバンいいね!
俺にもつくって!!
Maru 2010/09/26(Sun)13:02:45 編集
Re:無題
作ってあげるけど、失敗するかも(;´ρ`)
材料どこかで取れないかなーw
【2010/09/26 15:28】
無題 by dadyarna
コメントのリンクを辿ってお邪魔いたします。
同じセルビナサーバー同士ということで、こちらからもリンクを貼ってもよろしいでしょうか?
dadyarna URL 2010/09/26(Sun)14:10:55 編集
Re:無題
こんにちは!訪問ありがとうございます♪
リンクOKですので、よろしくお願いします(^ω^)
【2010/09/26 15:29】
無題 by み
うおー、頑張ってるね!
最後の写真のターバンめっちゃ似合ってるよっ
おれにも作ってー(´・ω・`)
2010/09/26(Sun)20:58:53 編集
Re:無題
頑張ってるっ
ターバン作ってあげるよー!多分失敗するけど!
早くこい(;´ρ`)
【2010/09/27 22:09】
ゆでたまごは by つぐ
ゆでたまごは半熟がすきですwこんばんは
クラフターがんばっているみたいですね^^
私はさぼりまくってますがw
裁縫はFF11でもやっていたので
わたしも興味がありますw
ではまた遊びにきますねー^^
つぐ 2010/09/26(Sun)23:50:40 編集
Re:ゆでたまごは
卵作ってみたはいいけど、食べれなかったです^^;
あれって、作った卵使って更に何かしないといけないんですかねー?

裁縫も難しくて心が折れます…
【2010/09/27 22:11】
わたしのブログ by tsugu
わたしのブログのリンクも大歓迎です^^
是非おねがいしまする^^
tsugu URL 2010/09/27(Mon)02:13:27 編集
Re:わたしのブログ
リンクしますたー!
よろしくです(^ω^)
【2010/09/27 22:12】
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
* Profile *
HN:
Chia Lop
性別:
女性
自己紹介:
FF11・FF14の気まぐれプレイ日記。
不定期更新です(´ー`)
SSを多めに載っけてます!

-------------------------------------------
【FF14】
● メインキャラ : Chia Lop
● 種族 : ララフェル♀
● 部族 : デューンフォーク
● サーバー : Selbina
● 自国 : ウルダハ
● メインクラス : 格闘士
● クラフタ : 調理師
● ギャザラ : 漁師
● リテイナー : Kinako,Hanpen
● LS : Fortune Quest
-------------------------------------------
【FF11】
Profile
* Comment *
[04/03 名なしさん]
[01/22 mii]
[01/12 み]
[03/26 み]
[03/08 うぃる]
[03/07 aru]
[03/07 うぃる]
[03/06 グライー]
* 相互リンク大歓迎 *
相互リンク大歓迎ですっ
当ホームページに記載されている記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved
* Calendar *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* clock *
* 携帯用 *
* Access *
Copyright (C) TOP

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]