忍者ブログ
TOP
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FFXIV_1285778997.jpg






















LSの職人、ウィルさんに、作ってもらった!ヽ( ´¬`)ノ
頭:サレット
腕:ミトンガントレット
やっと一部初期装備脱皮だーヽ(^ω^)ノ
ありがとうございまするっ!

FFXIV_1285777497.jpg






















まるは、盾も作ってもらって、超かっこええ!
ちっちゃい体にでっかい盾が映えますな~羨ましい!

FFXIV_1285775746.jpg






























職人ウィルさん。↑
これからも、必要なアイテムやら、寄付させてもらいますー!
こうなったら素材提供に全力を尽くすのも手かなと感じてきた…w

武器がまだ初期装備なので(;´ρ`)
ちょっとバザーで見てこようかと思いますっ
胴も欲しいなー。バザーがとても見づらい&重いので、どうにかしてほしい。
なんで競売なくすんだよーあほーヽ(`Д´)ノ

 

PR
良いもの作りたい.。゚+.(・∀・)゚+.゚ by ウィル
何でも作ってあげたいけど、武器とか中間素材の調達に手間取ってます><。
目指せ!!全クラフターランク20超え!!
といいたいですが、シャードとアイテム満載でどこまで乗りきれるか難問が一杯w
さぁ、頑張って作っていこう~♪
ウィル 2010/10/01(Fri)01:14:16 編集
Re:良いもの作りたい.。゚+.(・∀・)゚+.゚
素材の調達、お手伝いしますっヽ(^ω^)ノ
全クラフタ20超え(;゚ω゚)
ウィルさんならできます!w
シャードたまったらまた渡しますねん♪
【2010/10/01 21:58】
コレだ……! by dadyarna
サレットってこういう形なんですね。
兜がかなり欲しいので、生産に対する意欲が沸きました。
今日のメンテで不具合が直れば、修練に励みます。

一応、兜としてはオニオンヘルムがあるのですが……
後ろからアレを見ると、頭に花咲いてるように見えて、最近脱いでるんですよ。
でも、他に兜が無いw
そんな時、良い物を見せて貰いました。

それにしても、競売欲しいですね……
dadyarna URL 2010/10/01(Fri)01:42:58 編集
Re:コレだ……!
おお(;゚ω゚)生産頑張るのですね!
オニオンヘルム…もうしばらく被ってませんw
可愛いけど、かっこよくはないのでw
次は胴と武器が欲しいです(;´ρ`)
【2010/10/01 21:59】
無題 by mi
ヘルメットだ!
後は鎧があれば完璧だねヽ(`Д´)ノ

やっとアビとかアイテムの名称がまともになったねー
って思ったけど今度はカタカナ多すぎ!!
なんでこんな極端な修正しかできないのww
mi 2010/10/01(Fri)11:41:25 編集
Re:無題
頭かっこいいだろー♪
胴装備ほしいヨー(;´ρ`)武器もw

アイテムカタカナ多すぎて読めないよーー;
【2010/10/01 22:08】
スキル帯 by ウィル
今度から、レシピとスキル帯を簡単に書いときますねぇ♪
ウィル 2010/10/02(Sat)06:58:15 編集
Re:スキル帯
おお!助かりますヽ(^ω^)ノ
よろしくお願いしまーす♪
【2010/10/02 16:46】
無題 by み
むかつく‼ヽ(`Д′)ノ

「助けて」のほう消してください‼
2010/10/02(Sat)14:58:57 編集
Re:無題
ぐふふ( ´¬`)
どうしようかな…考えとく(´w`)
【2010/10/02 16:46】
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
* Profile *
HN:
Chia Lop
性別:
女性
自己紹介:
FF11・FF14の気まぐれプレイ日記。
不定期更新です(´ー`)
SSを多めに載っけてます!

-------------------------------------------
【FF14】
● メインキャラ : Chia Lop
● 種族 : ララフェル♀
● 部族 : デューンフォーク
● サーバー : Selbina
● 自国 : ウルダハ
● メインクラス : 格闘士
● クラフタ : 調理師
● ギャザラ : 漁師
● リテイナー : Kinako,Hanpen
● LS : Fortune Quest
-------------------------------------------
【FF11】
Profile
* Comment *
[04/03 名なしさん]
[01/22 mii]
[01/12 み]
[03/26 み]
[03/08 うぃる]
[03/07 aru]
[03/07 うぃる]
[03/06 グライー]
* 相互リンク大歓迎 *
相互リンク大歓迎ですっ
当ホームページに記載されている記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved
* Calendar *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* clock *
* 携帯用 *
* Access *
Copyright (C) TOP

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]