忍者ブログ
TOP
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだ、アリスちゃんのお誘いで、またまたPTしてきたっ
場所はカッパーベル銅山
行ったことなかったんで、わくわくして行ったら!
11の流砂洞みたいだった!(;゚ω゚)

獲物はアリ!
ラクに倒せて敵数も多く、移動狩り。
ライバルも居なかったし、前回のPTよりもウンマー( ´¬`)
FFXIV_1290255767.jpg















にゃんさん用ご飯のカボチャも落とすし、一石二鳥だす!
やっぱPTするとランク上がるの早い('ω')

でも、次回VUで修練値の見直しが入り、1~30まではランク上げやすくなるそうで(;´ρ`)
もう29なんですが('A`)意味ねー。
ギャザ、クラフタも同様に30までは上げやすくなるんかなー?
FFXIV_1290256992.jpg





















格闘士さんも居たんで、色々観察しつつ…|ω・`)
よいPTでした!


最近はファイター、ギャザ、クラフタを同時に成長させつつあるので、
やることたくさん(;´ρ`)
アイテムもパンパンだし、どうしたらいいものか。

とりあえず、釣りって思案中…('A`)

FFXIV_1290191694.jpg





















PR
無題 by うぃる
私が調理に手を出していないのは・・・
アイテム欄が絶対無理がある!って思ったからですw
はやくアイテム欄増えないかな~

サレットとミトンガントレットは実は格闘装備出来ることを書いてる時点で知りましたw
ほしければ作るからねん♪
うぃる 2010/11/24(Wed)08:12:38 編集
Re:無題
調理やばいですねw
あれもこれも使うと思ったら捨てれないし
気づけばリテイナが冷蔵庫みたくなってまw

格闘装備日記で見ましたー!
今度なんか注文するかもです('ω')
【2010/11/26 02:26】
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[49]  [48]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
* Profile *
HN:
Chia Lop
性別:
女性
自己紹介:
FF11・FF14の気まぐれプレイ日記。
不定期更新です(´ー`)
SSを多めに載っけてます!

-------------------------------------------
【FF14】
● メインキャラ : Chia Lop
● 種族 : ララフェル♀
● 部族 : デューンフォーク
● サーバー : Selbina
● 自国 : ウルダハ
● メインクラス : 格闘士
● クラフタ : 調理師
● ギャザラ : 漁師
● リテイナー : Kinako,Hanpen
● LS : Fortune Quest
-------------------------------------------
【FF11】
Profile
* Comment *
[04/03 名なしさん]
[01/22 mii]
[01/12 み]
[03/26 み]
[03/08 うぃる]
[03/07 aru]
[03/07 うぃる]
[03/06 グライー]
* 相互リンク大歓迎 *
相互リンク大歓迎ですっ
当ホームページに記載されている記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved
* Calendar *
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
* clock *
* 携帯用 *
* Access *
Copyright (C) TOP

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]