忍者ブログ
TOP
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

釣りランク20になりましたが、
一度も副道具を使ったことがなかった。
とゆうか、持ってなかった。
なんなら、使い方も知らなかった!w
擬似餌を作る為に必要な材料の塗料が、漁師の刺突漁で取れるとのことで
副道具に初挑戦!
FFXIV_1289724526.jpg























棒をポイントに突き刺して採取するみたいで。
園芸の刈り取りみたいな感じですなー。
修練値はちょこっとだけど、色々とれましたっ
これからは、副道具も使っていこうw



それはそうと!
またまた新人さんが数名?入りました!
LSにどんどん人がふえるっ( ´¬`)
賑やかになった~!
いつINしても誰かしら居るのが嬉しいです。
一人ぼっちじゃない感じが◎


新人さんのアリスちゃんとウルダハで会えたので記念にSS。
FFXIV_1289739367.jpg






























オッドアイの幻術師さん。かわゆいです!
偶然、お揃いのピンクづくしの装備で初対面w
オッドアイにすればよかったかな~(´~`)
髪型もオソロなので、また姉妹が増えたヽ(^ω^)ノw

放浪してるとワラワラ人が集まり
FFXIV_1289740985.jpg




















どんどん人が増えるw

そしてそして!!
FFXIV_1289743181.jpg

































久しぶりにれしあちゃんともっっ(*´Д`*)
かなり久しぶりな感じ!元気そうでよかっただー!
なんか・大人ぽくなった気が?( ´¬`)ウマそうです。


皆と離れてウルダハうろうろしてると、かっこいいエレゼン発見!!
ピンクだがwしばらく観察( ´¬`)
うーん。スバラシイ。結婚してください。
FFXIV_1289725779.jpg
































LSにエレゼン来ないかな…w


PR
無題 by うぃる
ララとミコッテばかり増えてる気がします・・・
なんでだろうね?w
うぃる 2010/11/16(Tue)18:53:29 編集
Re:無題
なんででしょうw
基本的にミコッテとララばっかりですもんねw
【2010/11/26 02:18】
無題 by グライー
ピンク着てる人多いですよね。
よって、天の邪鬼な私は世間のトレンドに背を向けた色(何色だろう?)にしようと思っています。
まだ帆布織れませんがががが……
グライー URL 2010/11/17(Wed)13:07:40 編集
Re:無題
多いです(;´ρ`)
多すぎて嫌になりますw
一気に増えたような気がします…
【2010/11/26 02:19】
無題 by Resia
この前は久々だったね!!
最近あんまり遊ぶ機会がないねぇ・・
ちあちゃんピンクかわいかった!
うちもダブレットでちょっと雰囲気変わったかも!ウマそうww
Resia URL 2010/11/18(Thu)17:46:56 編集
Re:無題
ダブレットもかわゆいよねー!!
釣り用は、ダブレット着てる~('ω')
今度PTして遊ぼー!!
【2010/11/26 02:20】
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
* Profile *
HN:
Chia Lop
性別:
女性
自己紹介:
FF11・FF14の気まぐれプレイ日記。
不定期更新です(´ー`)
SSを多めに載っけてます!

-------------------------------------------
【FF14】
● メインキャラ : Chia Lop
● 種族 : ララフェル♀
● 部族 : デューンフォーク
● サーバー : Selbina
● 自国 : ウルダハ
● メインクラス : 格闘士
● クラフタ : 調理師
● ギャザラ : 漁師
● リテイナー : Kinako,Hanpen
● LS : Fortune Quest
-------------------------------------------
【FF11】
Profile
* Comment *
[04/03 名なしさん]
[01/22 mii]
[01/12 み]
[03/26 み]
[03/08 うぃる]
[03/07 aru]
[03/07 うぃる]
[03/06 グライー]
* 相互リンク大歓迎 *
相互リンク大歓迎ですっ
当ホームページに記載されている記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved
* Calendar *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* clock *
* 携帯用 *
* Access *
Copyright (C) TOP

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]