忍者ブログ
TOP
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、色んな職を育てて思ったこと。
そろそろ手引きほしいな~とか。
技交換したいな~とか。
思い始めちゃったわけで!
トークンほし~(´A`)!

リーヴじゃ中々もらえないし。
とりあえず色んな職のトークン欲しいなら!!
やってやろうじゃねーかクラスクエスト!(`・ω・´)
ちまちま溜めてた分にクエクリア報酬トークンが+されれば!
と思ったわけでありますです。

とりあえず、20に到達してるクラスクエは全部受けました。
消化できたのは、剣・槍・斧・幻・呪・調理・釣り!
他クラフタは、受けたけどアイテムが揃わなかったりで受注のみ。
今度まとめてやるぞー。

※SSのみ。

呪術士~20クエ 【復讐依頼】
f10b040a.jpeg















a607cc88.jpeg


















44128589.jpeg



















幻術士~20クエ 【木霊が努め】
521ccdaa.jpeg















04429f81.jpeg





















斧術士~20クエ 【断罪党の洗礼】
ff27c4d1.jpeg

















99aa85d7.jpeg
















fe339724.jpeg


















調理師~30クエ 【消えた美食家】
3a9bdd0e.jpeg















槍術士20 【鬼哭隊】
剣術士20 【噛ませ犬】
漁師20 【サハギン族をやっつけろ】
SS撮り忘れ(^Д^)
とりえず…めっちゃ疲れた!!!(´Δ`;)
クエは一気にやるもんじゃない!

PR

昨日は、ある、まる、ほし、ちあでリーヴ!
4人が揃うのは久しぶり!(`・ω・´)
ホライズンと井戸でリーヴ回しっ

df05234d.jpeg





















4人だとリンクでうまうまー(^Д^)
斧がめでたく20になりますたん。
これからは呪術を上げて、あるるとほっしーに追いつければ、
一緒に遊べるジョブができるー!( ´¬`)


リーヴが終わってリムサでファクション。
ぱぱっと終わらせて、オニオンダブレットげっつ!

f333d1e1.jpeg





















やっとオニオン装備が揃った!
意外と集めるのに時間がかかった;
かわいい(*´A`*)

0a4bc263.jpeg

































胴:オニオンダブレット

脚:オニオンガスキン

足:オニオンパッテン

(頭:オニオンヘルムはリテの中。)

手装備はないのかなー?
どうせなら全身あればいいのに!
腕の青い部分がお気に入り!


日は変わり、買い物デー。
あるるとまるると無駄使い!ヽ(´ー`)ノ
FFXIV_1296148052.jpg






















c738602e.jpeg























おそろのカウル買ったり、
またコーティー買ってみたりw
リテの着せ替え用に(*´∪`*)

お金使いすぎたー(´A`)


(`・ω・´)ノしゃきん!

このごろ・ローカル&低ランク帯を遊びながら、放置気味。
メインを育てる元気が最近ありません。
バザーうろついたり、テキトーに過ごしてますっ

FFXIV_1295892262.jpg





















コーティー買ってしもうた!
落ち着いた色のが欲しくて。リネンにしました。かわいい!
買ったはいいけど、胴以外バザーで見当たらず(´Δ`;)
でも、全部揃えるとアイテム欄の圧迫になるんで、いらないなw
おしゃれ着がまた増えた!(*´∪`*)

FFXIV_1295974223.jpg























ホライズン池。

釣りもボチボチやっとる。
が、かなり地獄。
辛すぎて釣りやめちゃおうかと思ったけど、
R50の漁師さんを見つけたのと、
ララさんに高級釣竿を作ってもらってちょっとやる気出た。ほんのちょっとね。
釣り仲間のあるるも居るんで、超ゆっくり・がんばる。

FFXIV_1295881792.jpg





















最近、リーヴはR10とR20で消化。
SSは、あるるとまるるとドライボンにて。
短時間で終わるので、よいです。
今は斧上げちゅ!
斧が20になったら、ファイター系は弓以外20達成だー。
弓は今のとこ上げる予定なし。

幻術・呪術は、も少し上げたい感じ!


FFXIV_1295195489.jpg





















ポイントが溜まりすぎたんで、回収系ファクションしてきたけども。
今回はウルダハで瓶を回収してみた。
がっ!こんな簡単でいいんかっj?!(;´Д⊂)
もちょっと何か大変さがほしいもんだー。
簡単に欲しいアイテムが取れてしまうのも、どんなもんか。
感動とか、喜びとか一切ナシ!
ガックシ(´A`:)


それはそうと、最近、色々な職で遊んで色々なWSを習得中!
やることが作業化してるのもあって、マンネリを防ぐためにやってます。
色んなジョブをやってみると、それぞれに楽しさがあってよろしいです。

20bcec63.jpg




















槍!

712c4a86.jpg




















幻術!

254dabe8.jpg




















剣!

それにしても。
新しいコンテンツの追加って予定されてるんだろか?
細かな変更はとりあえずいいから、色々遊べる何かが欲しいなー。


f679ed26.jpeg


















みんなで40リーヴいっちきました!
☆3~4で挑戦!!
5人も居ると、リンクするとウマウマ!
特にペイストがうまかったーー(*´∪`*)

FFXIV_1295106107.jpg



















このとき初めて知ったのですが。
ペイスト系のリーヴで、たくさん修練値稼げるカードがあるらしく、
やってみるとモンスタもたくさん出るし、うますぎー \(^o^)/
交換に注意→クリアせず破棄 の繰り返しで、
常に自分の手元にある状態にしておこうと思いま!

FFXIV_1295106067.jpg




















FFXIV_1295101614.jpg

























この日はなぜが人がたくさん(´Δ`;)
重くて死にそうですた;
ゲージ溜まるのおっそ!溜まってもWS打てね(´A`)
中々苦労したでござる。

FFXIV_1295106645.jpg





















ゾンビーはやっぱり強し!!
☆増やしたせいもあるけど、5人でも苦戦する(/Д`)

FFXIV_1295109488.jpg

















いつか頭部破壊してやんよ!!!(^Д^)



【オマケ】
先日、ウィルさんの普段着を剥ぎ取り、頂いてしもうた(´A`;)

FFXIV_1295034698.jpg

























セクハラちゅう。ぷにぷに
ありがとうございまっすー♪

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
* Profile *
HN:
Chia Lop
性別:
女性
自己紹介:
FF11・FF14の気まぐれプレイ日記。
不定期更新です(´ー`)
SSを多めに載っけてます!

-------------------------------------------
【FF14】
● メインキャラ : Chia Lop
● 種族 : ララフェル♀
● 部族 : デューンフォーク
● サーバー : Selbina
● 自国 : ウルダハ
● メインクラス : 格闘士
● クラフタ : 調理師
● ギャザラ : 漁師
● リテイナー : Kinako,Hanpen
● LS : Fortune Quest
-------------------------------------------
【FF11】
Profile
* Comment *
[04/03 名なしさん]
[01/22 mii]
[01/12 み]
[03/26 み]
[03/08 うぃる]
[03/07 aru]
[03/07 うぃる]
[03/06 グライー]
* 相互リンク大歓迎 *
相互リンク大歓迎ですっ
当ホームページに記載されている記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved
* Calendar *
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
* clock *
* 携帯用 *
* Access *
Copyright (C) TOP

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]