忍者ブログ
TOP
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ずっとほったらかしだったメインクエストを。

・炎獄の神
・アラミゴ解放軍

SSのみ

d67e4edb.jpg

















2c86f3cc.jpeg


















74f5acf4.jpg

















久しぶりにムービーが流れてどっきどき!
次のクエも進められるので、近いうちにやってこよーと思いまっす。


***


パッチ後のサブクエも消化してみたけど、
もっと種類が沢山あるといいのになーと。
報酬品も微妙だったり、修練値が入らないのも…。報酬金もあるとよかったのに~。

あと、アクティブモンスターに印がつくのはどうかと思いました。
なんか、緊張感が(´A`)
アクティブかどうかドキドキしながら
コソコソ未開の地をうろつくのも好きだったので残念だー。


あと、モンスターのでかさ!!!!
全部がでかくなっててびっくり(´Δ`;)
でかくしなくていいのも巨大化してるし;;
でかくすりゃいいってもんじゃない!

fbe5ee85.jpg


























PR

連続リーヴをちょこちょこ進めてますー。
マーケットとタープウーシュカです。
とりあえず二次と捕獲準備までー。


マーケット二次は楽勝!

39c44d89.jpeg





















捕獲準備は、範囲くらわなきゃ結構余裕!

e0ed3176.jpeg






















少人数でもいけるんだなーと。
次が問題だけどw
 
***

それはそうと!
いつの間にか呪術がR40に!
30までしか上げるつもりなかったのに(;゚ω゚)
でも、エミュレートと、リゼレク(レイズ)を覚えられたので、よかったヽ(´ー`)ノ

188411aa.jpeg























 ***

NM見学ツアーも開催。
あるちゃんが見たことないって言うんで行っただけですがw
以前、うぃるさん、まる、れしあちゃんで行ったけども、今回2回目。

fbe5ff9e.jpg

















相変わらずの強さでしたw
いつか倒してやる!

62e02261.jpg

























(´Δ`;)ノシ


先日、あるちゃんのファクションで、マーケット作戦に行ってきましたっ
敵は、何度も殺された経験のある、天敵ドレイク(´Δ`;)
R50~なので、ちょっとどきどきしながら行ったけど、
無事にクリアすることができましたヽ(´ー`)ノ硬いけど;

6c50ea70.jpg
 



















固まってたので、1匹づつ釣るのも大変(´~`)

32989f48.jpg



















ファクションポイント溜まりすぎて使わないとだけど、
欲しい物がないからどうしようかなーって感じです(´A`)


***


日は変わり、釣りクエしてきました。
R30~「いけすのヌシ」

7751b4bc.jpg




















内容:いけすの魚に餌まいてこいや(`Д´)
報酬:スパンコールサブリガ・釣りトークン3000・報酬金36000

サ ブ リ ガ だ と ?
しかもスパンコール?|ω・`)
うおーヽ(`ロ´)ノ

57a8016d.jpg






























煌びやか~(*´∪`*)
サブリガ時代、再来。


先日、溜まっていたクラフタクエを全消化してきましたっ
グリダニアへー。
グリダニアも、きれいに桜が咲いておりました(^ω^)

29a1d458.jpeg






















さて、クエは彫金・革・園芸
です。
途中まで進めていて、全てクォーリーミルでのイベントだったのでラクでした。
無事終えて、トークンげっと!

512427f4.jpeg
























モーグリ癒し(*´∪`*)
グリダニアにはモーグリが居て、うらやますー!


***


日は変わり、いつもの3人でランク上げに!
ムントゥイと、タムタラの墓地へ行きました。

06b146fe.jpeg



























あまりうまくはなかったけど、色んなとこでランク上げするのは楽し!
ポーチャーとかホッグとか、すんげー強かったw
ランク別にオススメ狩場が載ってるサイトないかなぁ(´Δ`;)

f875e54e.jpeg
























プリンちゃんも発見。
相変わらずきんも!☆

3b97f862.jpeg





















特務もやってみました。
何故か参加できなかったけどw

もっと色んなコンテンツで遊びたいよー(;´Д⊂)

先日、釣り仲間のあるるんとG10の釣場へ行ってきますた!
G10と言っても色々あるけど、考えた結果、クルザス方面に行く事に!

目指すはツインプールズ

クルザス地方の左側にあります。
ついでにライトも数ヶ所回ってきますた。
ものすごい獣道で、何回死んだ事かわからん(;´Д⊂)

とりあえず、ツインプールズまでの道のりで、
リバースミート
のライトを開通
ー。

ここからツインプールズまで、ドレイク?ビアスト?がうようよ!!
配置が最悪で、辿り着くのにかなり苦労しました(;´Д⊂)
道中は、黒羊のカラクールちゃんだけが癒しでした(^ω^)もふもふ

FFXIV_1298040267.jpg





























やっと着いた\(^o^)/
さっそく釣り場へ。

FFXIV_1298041175.jpg























さすがに…釣れん(´Δ`;)

釣れるけど、修練はG7とあまり変わらず、うまくないことが発覚。
これなら、G4で地道に釣ってた方が効率よさげ。
しかも、リアルに偏頭痛に襲われ、せっかくG10に来たものの、
ほとんどリセキ状態で全く釣りできず(´・ω・`)

やっぱ、G10ぐらいになると、こんな事も起こります。w

FFXIV_1298045507.jpg
























あるちゃんお亡くなりに(;´Д⊂)
安全地帯に居ると思ってたのに、どこからともなく飛んで来ましたw
油断は禁物(´A`;)

***

釣りも飽きてきて、他のライトも開けに行こうぜ!作戦。
ツインプールズから少し右上の、帝龍泊&槍峡へれっつごー!

とりあえず槍峡へ。
ブタみたいなやつ(ホッグ?)がジャマしてちょい苦戦気味で無事到着。

FFXIV_1298053785.jpg





























***

続いて、悪夢の帝龍泊
ここに辿り着くのは運のような気がします。w

途中の洞窟にコウモリやらカエルやら。
最悪なのが紫のボム密集地帯(;´Д⊂)
10体くらい居ましたなー。
スリプルで全部眠らせる事ができれば、楽そうだけど。w

1撃1000程くるので、一気に走り抜け、且、運がないと瀕死ww
ストライドを習得しておいて良かった、と、心から思いました(/Д`)
ストライドがあっても、死ねる要素満載なので、やっぱ運かなw

ボムを全部絡め、あるるを洞窟出口に導く戦法。
何回チャレンジしたことか…
朝も6時をまわる頃、やっとこ・・・(´Δ`;)

出口の先にはこんなきれいな景色が!!!

FFXIV_1298057956.jpg
 




















うぅぅ…ガンバッタ。
これが見れれば文句なし!

それにしても、今までで一番苦戦したんじゃないかってぐらいの難所でした。

FFXIV_1298058741.jpg



























こうゆう景色が見れると達成感がものすごい!!!
しばらくここでお休み。

FFXIV_1298058620.jpg























FFXIV_1298058868.jpg






















ラプトル達がたくさんの道をラストスパート!
するするすり抜け、ようやく…!
とうちゃくーーーーーー!!

FFXIV_1298059032.jpg






























ううう(;´Д⊂)やったーーー!!やったよーーー!!!
オーガと記念にパシャリ。

かなり大変だったけど、来てよかったー \(^o^)/

FFXIV_1298057935.jpg





















[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
* Profile *
HN:
Chia Lop
性別:
女性
自己紹介:
FF11・FF14の気まぐれプレイ日記。
不定期更新です(´ー`)
SSを多めに載っけてます!

-------------------------------------------
【FF14】
● メインキャラ : Chia Lop
● 種族 : ララフェル♀
● 部族 : デューンフォーク
● サーバー : Selbina
● 自国 : ウルダハ
● メインクラス : 格闘士
● クラフタ : 調理師
● ギャザラ : 漁師
● リテイナー : Kinako,Hanpen
● LS : Fortune Quest
-------------------------------------------
【FF11】
Profile
* Comment *
[04/03 名なしさん]
[01/22 mii]
[01/12 み]
[03/26 み]
[03/08 うぃる]
[03/07 aru]
[03/07 うぃる]
[03/06 グライー]
* 相互リンク大歓迎 *
相互リンク大歓迎ですっ
当ホームページに記載されている記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved
* Calendar *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* clock *
* 携帯用 *
* Access *
Copyright (C) TOP

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]